千代田区外神田
いちゃキャバ

体育倉庫
タイイクソウコ

あかね

2017/06/23 13:28

おはようございます♡
あかねです⊂( *・ω・ )⊃


体育倉庫3周年イベント8日間本当に本当にありがとうございました!!


ボーイさん、女の子達みんなみんな頑張りました!楽しみました!燃え尽きました!


それもこれもお兄様達の沢山の来店やご協力のおかげです!!



結果的には1位紅組、2位青組、3位白組であかねのチームは2位でしたが、あかね個人的には今年入って一番沢山のお兄様達に会えたしオプションでも記録を作れたし大満足です(*´ω`*)



イベント期間中あかねのワガママを聞いてくれたり、ボーイさんにお酒くれたり、沢山差し入れやプレゼントをくれたり本当に本当に感謝してもしきれません!!!


ありがとうございました!


昨日の最終日も巻き返せなさそうな点差にもかかわらず一緒に諦めず沢山オプションを入れてくれたり、、、
凄くいいイベント納になりました!!!



そして指名のお兄様の合間も新しい素敵な出会いも沢山あって初めましてのお兄様もイベント沢山楽しんでくれて嬉しかったです♡



暫くは通常営業になりますが、今回の感謝の気持ちはまだまだ継続でいっぱいのイチャイチャで返していきたいと思います♡


3月辺りでかなりメンバーの入れ替わった体育倉庫でしたが、新メンバーのブルマっ子達もかなり頑張ってくれてかなりの倉庫愛感じ取れました!

これならあかねは前線を離れ総監督的なポジションで居られるかな?なんて、、、


やっぱり思えません!まだまだ新人ちゃんに負けずに張り合っていきたいって思います!


新人ちゃんが多めだった紅組が優勝したのは本当に意味がある事だと思います!とてもいい勝負をしてくれてありがとう!


こんなに気持ちのいい負けは初めてです(∩˃o˂∩)♡


イベントは終わってもいいライバルで居てください!!!


では、最後ですが、皆本当に本当にありがとう!!!


すっごく楽しかったよ〜



さて、今日は14時~22時です♡遊びに来てね〜♡

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト