千代田区外神田
いちゃキャバ

体育倉庫
タイイクソウコ

あかね

2017/04/21 14:34

こんにちは♡
あかねです⊂( *・ω・ )⊃


今日はめちゃくちゃ可愛い新人ちゃんが居るよ\(*´³`*)/


ゆうこちゃん♡
華奢で低身長、黒髪、幼顔と言うパーフェクトなゆうこちゃん


本当にJKに見えるくらい可愛いのになんだか色気も感じます…


少し大人しそうでミステリアスなのに話し掛けた時返してくれるハニカミ笑顔がもうもぅ…かわぇぇ〜♡


どんな子なんだか気になっちゃう♡


いっぱいお話しして仲良くなれたらいいなぁ♡


お兄様達と、あかねどちらが先にゆうこちゃんがどんな子か知れるか競争だよ♡


他にも今日はもう1人新人ちゃんが居るよ♡


その子はどんな子かはお兄様の自分の目でチェックしてね(*´ω`*)


あかねは18時まで居るよ〜♪

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト