千代田区外神田
いちゃキャバ

体育倉庫
タイイクソウコ

あかね

2017/04/19 17:19

こんにちは♡
あかねです⊂( *・ω・ )⊃


最近一気に暑くなりましたよね?


寒い時にイチャイチャしてあたたまるのも好きだけど、暑い時にお互い汗だくになってイチャイチャするのもイヤらしくて好きです♡





暑いといえば…



あかね久しぶりだとスグ出ちゃうんだけど、、、だんだん慣れてくるといい感じに出るようになってくるんだよね、、、


ぐしょぐしょになってはぁはぁしちゃって、、、



あつくなっていっぱい出してつい声もでちゃったり、、、














その後の水風呂なんて最高♡


え?サウナの話だよ?

出ちゃうって?汗の話だよ〜(*ΦωΦ*)

声?高温サウナだとついくぅ〜とか声出しちゃうよね?


あれ?何考えてたの?





も〜えっちなんだから♡



えっちなこと考えた悪い子はあかね先生からお話がありますから、放課後体育倉庫に来なさい!!


どんな妄想したのか反省文を書いてもらいますからね♡


では本日は22時まで待ってます〜



ちなみにお写真は前に頂いた巫女コスプレです♡

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト