千代田区外神田
いちゃキャバ

体育倉庫
タイイクソウコ

あかね

2017/01/04 14:16

おはようございます♡
あかねです⊂( *・ω・ )⊃


さて、昨日で皆様お正月休みも終わりですね(><)


あかねも今日から通常運行で倉庫登校します!

去年は特に運動もせずに、食べたい物を食べたい時に食べると言う欲に満ちた動物的生活のせいで太りに太りましたので、今年の抱負は痩せることです!!!


でも、やっぱり健康第一なので、

とにかく暇を見つけて運動しまくる事

食べる時間帯を気を付ける事

そしてこの今流行りの本のレシピに助けてもらおうと思ってます!!


夫いないけど、この本の方が男性向けだからお肉やご飯物のレシピが豊富であかね好みだったのでこちらのバージョンを選んだのですが、お肉目当てでこちらを選んでる時点で痩せる気あるのかって感じですよね…はい。


でもやっぱり好きな物、美味しい物を食べながら痩せたい…

なのでとにかく運動します!とりあえず昔買ったカーヴィーダンスのDVDを引っ張り出して毎日やりますヽ(。ゝω・。)ノ


皆様応援お願いします〜!!






本日は15時~22時で出勤します!体調管理のため今年からは22時までの出勤にしていくつもりですが、22時以降なら行けるよってお兄様がいらっしゃる時は残りますので気軽にご連絡くださいね♡




では、今年もあかねをなにとぞよろしくお願いします♡
沢山可愛がってくださいね♡

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト