千代田区外神田
いちゃキャバ

体育倉庫
タイイクソウコ

そら

2017/01/07 13:32

さてさてさて、本日も出勤前ですがすこーし新人ちゃんの紹介をしたいと思います!
最近は新人ちゃんも増えて誰を指名したら…と思っているおにーさまに朗報です❤️

楓ちゃん
この子は小悪魔子猫ちゃん系です!!よく懐きます!待機でもお気に入りの女の子にスリスリしてたりゴロゴロしたり…
あかねちゃんとそらたまのハートを射抜く小悪魔猫ちゃんです!けしからんけしからん!!体型は小柄で少しマシュマロのぱっちりお目目!!金髪よりのストレート!!!弄ばれたいですよね❔ねっ❔

ゆめたん
誰が見ても美少女!黒髪セミロングでハーフツインテがよく似合ってます!the日本人という感じの美少女!華奢な体型でえがおが可愛い!!でも…その真実は…エロいエロすぎる!!!ゆめちゃんエロすぎる!私とあかねちゃんもびっくりした!詳しく言えないけど…ここから先はweb…じゃなくて本人に聞いてみてくださいwあと、わりとアキバ系です!

さくらちゃん
さくらちゃんはオネーサン系です!ええ…ええ…めっちゃ美人です!こういう受付のおねーさん絶対にいるって感じです!社長秘書とかも似合いそう
落ち着いた雰囲気が好きなおにーさまに最適です!!!
華奢な体型にふわっとカールを内巻きにして首元はスッキリ!セクシー。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、もう秋葉につく!
14時からですー☆

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト