長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

も え

2017/12/04 12:31


♡金曜日のお礼♡

♡北九州のHさん
遅くなりました🤭💦 Hさん、まさかのまさかのまさかのご来店で本当『えー😳💓』て指さしちゃってすみません😝 前日に、フリーでつかせていただいた際に仲良くなったなーって思ってたら、、たまたまお見送りの時間が重なって最後に手振ったら『🤪☝️』て酷い😳‼️って思っとったけん、着いた瞬間それ言ったら、、、、返ってきた言葉が、、❤️🤭 嬉しかったけん許してあげます←😝 Hさんは、萌の考え方や性格?と似てるみたいで話てて楽しかったです💕 またいつかお会いできますよに!ありがとうございました😊


♡はじめましてのお兄さん
今日も見てくださってるかな?😊😳 先日は、はじめましてでしたね💕 まさか私なんかに、恋愛相談をしていただけるとは思わなかったんですが、、お兄さんなりに沢山不安がありましたね💦 お兄さんの優しさが、出てしまっていて『あともうちょっとだけ一歩に‼️😳』てところなので、、お兄さんが後悔しないように頑張ってください😊💕彼女さんと上手くいきますように\(//∇//)\ ありがとうございました🙇‍♀️


from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト