長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

も え

2017/10/12 12:38



こんにちは😊

昨日のお礼を早速書きますね✏️💕

♡ 2回目のお兄さん
まさかのご来店で、ありがとうございました🙇‍♀️💓前回酔っぱらっていて、覚えてないのは他のお兄さん達から聞いていたけど、、あの時に約束したまた来ていい?の言葉ほんとうだったから嬉しかったです😭💓 あのあと、ちゃんと女の子にも伝えましたからね😅💦 練習大変だろうけど、頑張ってくださいね😊💕ありがとうございました🙇‍♀️


♡Sくん
いつもありがとう😊💕 ほとんど会話なしで、、、ね💦💓あっという間すぎたね(´ฅ•ω•ฅ`) 最後の力いっぱいの、ぎゅーありがとう🙄💕💕あの後若干腕痺れてしまったとけど、、笑。 また会えたらいいなあ😊ありがとうございました🙇‍♀️


♡ また会いに来てくださったお兄さん
まさかの同じ日に、紹介した方と別々で来てくださるとは、、😳💓 話聞いてから来たって話をされてるときにポロっと出た言葉にキュン♥️♥️♥️ お兄さんがそんな風に感じたなんて、、嬉しかったなあ😊💕 そのぶん、、、、ね〜😍 昨日のお兄さんは、表情柔らかくて新鮮でした😊💕 お仕事忙しいみたいだけど、体調には気をつけて頑張ってね?🙄ありがとうございました🙇‍♀️






今から、仲良しメンバーの一部と
ランチに島原まで行ってきます🚗💕
男子メンバーは、昼間から下ネタ止まらず
女子メンバーは、引いております😅💦
友達の下ネタを聞くのは苦手なんだけど
これ分かってくれるかたいますか?😳




夜はファンタ出勤するので、
それまでは ゆっくり過ごします💓では!

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト