長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

も え

2017/10/05 03:40



こんばんは🙂💕
ファンタ終わって友達から相談の
電話📞がきたので話をしていたら
こんな時間😈😈
結果、相談内容から、違う話に
なる私たち(´ฅ•ω•ฅ`)♡あるあるなんです!



目が覚めたから、今日のお礼を🍒


♡ 出張で来てたKさん
ここに書かないで〜😍と言われたので、、、一言だけ♡
ありがとうございました🙇‍♀️笑


♡ 横浜のイケメンのお兄さん
最初にお席つかせていただいて、忘れられなくてと
一旦出たのに戻ってきてくださって😭💦
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️♥️
あんなとこまで戻ったのに、お店に確認してまで
きてくださって感謝しております😭
12歳も離れてるなんて感じさせない、イケメン
さんで職業聞いて納得‼️
それに、初めてのこういう経験てことで
経験してほしくなかったような気もするくらいの
真面目な方で、『経験しないでほしかった😭』
て、ご本人に言っちゃいましたね💦💦
でも、ご縁て素敵だよね😊て言ってくださったように
ほんとご縁は素敵なものですねと改めて思いました🙇‍♀️
それに有言実行な男性久しぶりに見ました😍
これからもっとご活躍されるのを、長崎から応援して
おります😊ありがとうございました🙇‍♀️






データーフォルダー見ていたら、懐かしい
ファンタ卒業した子とのハロウィン🎃衣装の
写真が(´ฅ•ω•ฅ`)♡
このときが一番楽しかったなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
今でも大好きで仲良し🍒

基本ひとりが楽なタイプな私ですが
久しぶりにファンタの子にお誘いして
今度ご飯にいく
日にちを決めたので、楽しみ♥️♥️♥️



明日からはワイシャツday🍒
また更新します。


from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト