長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

も え

2017/09/07 07:57


おはようございます☀

仕事までの時間に早速昨日のお礼を😊

〜9月6日〜

♡ はじめましてのお兄さん ♡

昨日は、はじめましてでのご指名ありがとうございました(>_<)💕 皆さんわざわざ遠いとこから来られていて、すごすぎます😭 あの後、無事お家着いたでしょうか??😳 お兄さんには、最初から変な質問ばかりしちゃって 途中真面目な雰囲気になっちゃいましたね😱😱‼️ごめんなさい🙇‍♀️ でも、初対面なのにも関わらず、教えてくださってありがとうございました🙂また長崎遊びにきた際には是非ファンタジスタ遊びにきて見てください😊 ありがとうございました🙇‍♀️💕





今日は、お昼の仕事が忙しいので
ファンタジスタはお休みいただいてます😭💦

今日からワイシャツ👔dayなので、
ぜひファンタジスタへ遊びに
いってみてくださいね(`・ω・´)



では、また更新します!
今日も頑張りましょう😭💓

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト