長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

も え

2017/09/06 21:39


こんばんは😊♡ お約束の時間になりましたので更新しますね! (← 誰との約束なんだろ😨笑) ちなみに、画像のお礼は見えづらいとのことなので、また文にしてお礼書かせていただきますね😭

〜 9月4日〜

♡ 久しぶりのAさん ♡ 月曜日は、急遽『同伴でゆっくりして出勤したら?🙂』って、、言ってもらったのでお言葉に甘えて同伴していただけて嬉しかったです😊 ありがとうございました🙇‍♀️💓 久しぶりにお会いしたっていうのもあって、いろんな話できて良かった(о´∀`о) お店来てからは、さらに酔っ払っちゃって 睡眠不足だったのもあったから、目がトローンってなっとったね😆(笑) あれから、ゆっくり寝れたかな?😊 今週の貴重なお休みに時間作っていただいてありがとうございました🙇‍♀️💓

♡ 同級生のお兄さん ♡ つい、この前はじめまして🙇‍♀️💓で、まさかご指名していただけるとは思わずビックリしました😳 ありがとうございます🙇‍♀️ なんか、雰囲気が変わったように感じたけど、どこが変わったのかハッキリわからずモヤモヤしてたら、はじめまして🙇‍♀️💓な雰囲気になっちゃっておどおどしちゃいました💦💦😭ゴメンね💦 また機会があれば、お席に着けたら嬉しいです😊 ありがとうございました🙇‍♀️💓

♡ Wちゃん ♡ なんか、最近チェックしてくれてるの知ってるから笑い堪えながら書きます😆💓変な感じ💓 最近毎週のように来てくれてる上に沢山延長してくれて、ありがとう(>_<)💦 会うたび、萌の暴力(笑)👊酷くなってきてるよね😭ゴメンね😆💓Wちゃんなら、きっとわかってくれるはず、、、愛のムチってこと😁💓 相変わらず、弄りがいがあって楽しすぎるよー💓💓😆 たまーに落ち込むとこも、なんか可愛く見えてくるとけど、、どうしよー😭💓 WちゃんがSっ気を強くさせてるんよ😳そーだそーだ‼️ 次も楽しみにしときます😆💓いつもありがとう😊

💓今日の画像💓を見ての通り、萌さんの晩ご飯は昨日からローソンのスムージーちゃん達です💦 水着day👙終わってからの食欲がすごくて(>_<) 頑張ろ😭ダイエット仲間募集中&指導してくれるかた募集😭

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト