長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

もえ

2017/04/21 21:26



こんばんは〜(*´꒳`*)♡♡

出勤しました! 萌です!!

お仕事終わって休む暇もなく
fantasistaに向かってきたんですが!!
ボーイさんから


『 萌ちゃん太ったね😜』


と。。。泣


ガビーン。゚(゚´Д`゚)゚。


ガビーン。゚(゚´Д`゚)゚。


自分が一番よく分かっていたんで、す、が‼️


忙しさを理由に運動を1か月ほど出来てない間に

リバウンド🐖しました。゚(゚´Д`゚)゚。



自分に甘々になりすぎてしまったので、
反省。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。💧



お客様からの、十分だよ😳の言葉にも
少々 甘えてしまってたな〜〜😭



誰かに言われると、メリメリ💥と
やる気でてきました。゚(゚´Д`゚)゚。‼️
てことで、月曜日に予約できたので
運動してきます😭




よか運動方法あれば教えてください😭





そして来週の出勤は、こんな感じに
なっております(*´꒳`*)💓
今週たくさん休んでしまったので、
来週お会いできたら嬉しいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️


では、また更新します!

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト