長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

もえ

2017/04/15 13:46



こんにちは〜(*^ω^*)♡

今日は、雨という天気予報だったのに
いいお天気になりましたね(*´꒳`*)
午前中は、外にずっといて
今日は昼で終わりだったので、
今からお風呂🛀タイムです( ´Д`)y━


今日は、何をきて出勤しようかな〜♡と

久しぶりにルンルンしてます💓わら




それは、置いといて、、
金曜日にご来店されたお客様
ありがとうございました(*^ω^*)♡


♡ 出張でフラッと立ち寄ってくださった
お兄さん

昨日は、ありがとうございました(*´꒳`*)♡
がっつり作業服で、ザ⭐︎仕事人 でしたね!
口数が少ないお兄さんが、喋ってくれたと
思ったら ヤバイヤバイ💓の連呼で、
楽しかったな〜〜(*´꒳`*)♡
最後まで、あれは口説きになるのかな?😳🤔
お兄さんのお好きなようにしてください😊💓
今日もお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)
ありがとうございました😊



♡ 後輩くんと来てたお兄さん

昨日は、ありがとうございました(*´꒳`*)
後輩くん、楽しんでたのかな??😊
ずっと気にしてましたもんね〜〜(*´꒳`*)
お兄さんは、、、ね、、💓😊
可愛かったですよ♡♡
途中、力強くて痛かったんですからねー😑💭笑
でも、予想外の反応で萌が楽しませて
もらっちゃいました💓💓
ありがとう(*´꒳`*)
今日は、ゆっくり休んでくださいね♡
ありがとうございました(*^ω^*)





そして、来週の出勤なんですが🤔💓
画像にて萌の出勤日UPしてみました(*´꒳`*)
見やすいかな??(*^ω^*)
少しでも、わかりやすくなったならいいな⭐︎


来週まで、日曜日をお休みもらってます💧

出勤日は、オープンからいる日もあれば
お仕事から向かうので遅刻の場合もあるので
21時〜来ていただけたらお席に着かせて
いただけるかと思いますので、
下のスタッフさんに確認していただけたら
嬉しいです(*´꒳`*)


では、今夜もよろしくお願いします😊

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト