長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

あやか

2017/12/18 11:27



こんにちは!
お昼休みなあやかです^o^‼︎


ブログを書く時に

使う写真に文字を入れれるのですが

私が使っているアプリでは
フォントが何種類か選べまして、



いつもと違うフォントを使ってみようと思って
色々見ていたら

なんか懐かしげなフォントを
みつけたので
パロディ風な写真を作って
見ました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

◯◯には
好きな文字を入れてください(^^)!




最近プライベートでも
仕事でも
良く聞かれる事があって


どうやって痩せたの?
と良く聞かれます( ˙-˙ )



ズバリ、、、






ひたすら努力です 笑




食べないとおっぱい
たれそうなきがするので
ちゃんと必要なものだけ食べて
後はひたすら運動と仕事をして
少しだけストレスをかけてたら
気づいたら痩せてます( ˙-˙ )b



ただ
ずっと努力するのは大変なので
期間を決めてやりきりました^o^


12月はお休み期間なので
体重を気にせず好きようにしております!




しかし
まだまだ痩せて
峰不二子バディになりたいので
来年からも頑張りますぞい!d(^_^o)






あ、今日は出勤ですが
明日はお休みなのです!



ではでは
お昼からも頑張るぞい(^O^)!

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト