長崎市大工町
パブ

Fantasista
ファンタジスタ

あやか

2017/10/02 09:47


「知ってる?
神様が人間にくれた最大のプレゼントは、
忘れるってこと。
それを私も欲しかったのにもらえてないみたい」



……

「神様が人間にくれた最大のプレゼントは、
忘れる事だっていったよね」


「違うの?」


「逆じゃないかな。忘れない事さ。忘れられない何かがあるって、忘れてしまいたい何かがあるより、ずっと価値があるはずだろう」







おはようございます😃☀


10月に入って朝が少し冷えてきて
お布団から出るのが辛いです。
あやかです( ˙˙ )



写真は
唯川恵さんの短編集
ヴァニティ
「消息」より



本を読む事が結構好きで
ジャンルとしては
ミステリー、サスペンス

ハラハラしながら読むのがすきなのですが


20歳を過ぎたあたりから
唯川恵さんの作品にはまりだしてて


ジャンルとしては恋愛小説
を多く書かれる方なんですけど、

その内容が、
女特有の狂気じみた話が多くて
とても
ハラハラ、ゾクゾクしながら
読んでて楽しいです。


多分
男の人が読んでも
共感しにくい話が多いと思います。

しかし
私は凄く共感できるし
この作家さんは
女 という生き物の本質を凄く捉えるのが
凄く上手いと思うので、


女心の研究をしてる方には
オススメの作家さんなのです^ - ^v




良かったらぜひ
よんでみてくだぱい(^^)




なんか
途中上から目線?なってしまったのと
長文失礼しました( ˙-˙ )照



ではでは
10月も頑張るぞい!⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

from Cocoa

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト